EVERYTHING ABOUT ラブドール エロ

Everything about ラブドール エロ

Everything about ラブドール エロ

Blog Article

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

しかし最近のラブドールは単なる性欲発散目的のダッチワイフではないのです。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 ダッチワイフ 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

さらにドールの中にはステンレス製の骨格が入っており、人間が可能なポーズのほとんどが実現可能。既にラブドールというよりもアートの域に達していますね。

ちなみに購入者の口コミからも美月眠りの凄さがひしひしと伝わってきます。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Report this page